美容パックの効果はあるのかな?あと体を冷やすと寿命がヤバイ?

「美容パックについて」

最近お肌の調子が悪く、私は面倒くさがりやなので簡単にお肌の手入れできるものゎなんだと考えていました。

そうしたら、お店に美容パックが売っていました。

値段も安い方で顔に貼って20分ほど待つだけでいいので試しにかってみました。

週3から4やると効果的と書いてあったのでその通りやりました。テレビ見ながら携帯いじりながらでも肌のていれができるのでいいなと思ったし、これなら続けられるなと思いました。

美容パック始めて一ヶ月とちょっとたちますが、たしかに、やらないのとやるので、肌の調子、乾燥、ツヤ、保湿が全然ちがく、化粧ノリもよいので試しにかってやってきたかいがあったなとおもいます。

安いわりには結構変わるので、
もう少し高い美容パックをかったらもうちょっと効果が出るんじゃないかとおもいます。

「体を冷やすことは寿命を縮めてしまう」

私は昔から極度の冷え性です。

特に足のつま先がいつも冷たくて、仕事や勉強に集中できないことが多いです。

学生の頃はタイツの上からモコモコ靴下を履いていました。

社会人になると、パンプスを履かなきゃいけないことが多いので、モコモコ靴下だとダメなので、特に冬場は本当に辛いです。

家にいる時は靴下を履いて足裏にホッカイロを貼ってその上からモコモコ靴下を履いて過ごしています。

家にいる時は足があったかくて本当に幸せです。

寒い日の外出は本当に苦痛です。

また雨の日も最悪です。

足が冷えると、すごく不快だし、末端が冷えることによって体全体の温度も下がってしまうらしいのです。

人間の体は冷やしてはいけないとよく聞きます。

体を冷やすと、寿命が縮まるそうなんです。

特に女性はもっと冷やしてはいけないです。

女性にとって冷えは本当によくありません。

なんで、足のつま先だけこんなに冷えるか不思です。

私が学生の頃、バイトで冬場、一日中外でたったまま営業していたことがありました。

毎週末、バイトを入れていたので、本当に体力的に辛かったのですが、具合が悪くなってしまい、そのまま肺炎を起こしてしまい、入院する羽目になりました。

熱が下がらないし、本当にあの時を思いだすだけで、ぞくっとします。

今でも、私と同じようなバイトをしてる子を見ると、心配になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です