艶つや習慣を目元の保湿へ!ー購入した経緯について

艶つや習慣を目元の保湿として使ってみた

年齢とともにアイメイクののりがわるくなりました。

よく、目をこすって化粧を落としてしまうので、小じわが目立ち始めました。今までは化粧水をコットンに染み込ませ、目元パックをしていましたがなんだかものたりなくなり、アイクリームに手をだしました。

色々目元よう美容液はありますが、いまの目元に一番きになるのが乾燥でした。

乾燥対策をメインにしらべていると、保湿にはセラミドがいいときき、セラミド入りの目元美容液をさがしてみました。

目元は特別皮膚が薄いので、刺激が少ないものをえらびたかった。なので、乾燥性敏感肌にも使える艶つや習慣の商品をえらびました。

ドラッグストアより、ネットのほうが安かったです。半額で買えたのでよかった~。小さいように思えましたが、目元だけなので、三ヶ月はもちます。

お風呂上がりに化粧水、乳液をします。これは艶つや習慣ではありせん。最後に艶つや習慣を目元だけに使います。

瞼のうえにポツンとのせ、人差し指と中指をつかって、目頭から目尻にかけて優しくマッサージしながら馴染ませていきます。目の下は目頭から目尻をすぎ眉毛の先の方まで指を滑らせていきます。

刺激がすくないので、目にみえて潤うようなことはありませんが、つづけていると、瞼の柔らかさが変わってきたように感じます。

べたつきもなく、目元に優しく使える美容液として、重宝しています。

それから、艶つや習慣の目元への使い方を思いついたのは、私がいつも参考にしてたネットのページを読んでいたからです。

ここからページへ飛んでいけます。

艶つや習慣の口コミ!実際に効くのか検証なう

艶つや習慣の外見

艶つや習慣を選んだ経緯

敏感肌なので、あまり添加物や刺激物が入ってないオールインワンゲルをネットで探した時、つやつや習慣が目にとまりました。

成分は自然由来のもので、良さそうだと思いいざ使ってみると、期待通りの使い心地で、すぐに定期購入の手続きをしました。

ゲルによっては匂いのきつい物もありますが、この商品は匂いも気にならず、名前の通りつやプルなゲルでとても気持ちの良い使い心地です。本当は朝晩洗顔後に使用するのですが、夜一回つけるだけで朝までしっとりします。

肌につける瞬間はヒヤッと冷たいのですが、ゲルの伸びもよく、すぐ肌に浸透していく感じがして、いつまでもベタベタしないのが一番嬉しいところです。

他のオールインワンゲル商品に比べたら少し値段が高めで、量も一ヶ月分入っているので、一週間分のサンプルがお手頃な値段でお試し出来たらもっと広まるのではないかと思います。

また、ネット通販だけではなく、ドラッグストア等でも取り扱って欲しいと思う位ハマります。この商品を使うと乾燥肌の悩みも無くなると思います。

お試しサイズの商品も作らず、ネット通販のみで販売しているのは、それだけ自信を持って売っているという事だと思うので、これからも使い続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です